和歌山冬美



21-05-19-17-53-35-101_deco

上品な会話の中に垣間見える、女性特有の色気が彼女の持ち味。

パッと見ると派手な印象ですが、会話とマッサージは奥ゆかしく、芯の強さを感じます。。

セクシーさ感が堪らない。。美人セラピスト

グラマラスなスタイルにしっぽり包み込むような施術が、また君に癒される、今までよりも深く。。と、流れてきそうです。






コースは、近くは日勝峠、。。

遠く離れて、東北道、山陽道。。

そして遥かなる夢街道。。

メンズエステの夢街道。。
北海道のみならず、全国あちらこちらと周り回ったメンエス夢街道。。

男のロマンと夢を感じさせるお店を目指していきたいと思います!

 
ご予約お待ちしております!!
下をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓
080-8298-0389に発信されます!!








 ぼかし丸_20210324_232053


いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルス感染拡大の影響を踏まえ、当店では下記の感染防止対策を徹底実施しております。

・使用する備品やお客様が触れられる部分の消毒・除菌を徹底しております。
・セラピストには、施術前後に手洗い、うがい、マスクの着用を徹底しております。
・お客様にご利用頂けるアルコール消毒液などもご用意しておりますので、ご自由にご利用ください。
・クール時間の換気の徹底。

誠に恐れ入りますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。